うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵送で卒業証書

ダルビッシュ投手停学解除 卒業認定も、証書は送付


停学って卒業前だから、3年は誰も行ってねーだろ。
ペナルティって、卒業式に出られないのと、反省日誌(小学生みたい)だけだろ?
卒業証書って、通信教育だったら郵送って結構普通だろ。

卒業延期でも喰らったら、結構ダメージ大きいかも知れないけど。
それでも、野球選手だったらそれほど関係ないし。

まぁ。力さえあれば、ペナルティも軽くなるという事だけは確かだね。
シンスケさんも2ヶ月ほど冬休みしただけだし。

力も何にもないオレは、悪い事はしなようにせんとな。
オレ、人並み以下だから、ペナルティは普通より厳しかったりして。
 やってもバレないように。(w
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-08 17:13 | 重箱の隅っこ