うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有料トイレ

生まれて初めて有料トイレに入ってみた | Excite エキサイト

時限式有料トイレってのがある。
どこだっけ。忘れた。

自動で洗浄された便座が出てくる。ウォシュレットは当然。きれい。
でも、10分経過したら、トイレのドアがガッパリ。

     「ああっ。まだパンツはいてません!」
なんてね。
(事前に表示されるんだけどね)

何でも金ってのはヤなんだけど、有料でも落ち着けるトイレもあっていいしねぇ。
公衆トイレって犯罪の現場になることも多いし。それなりにあっても良いよね。

良いサービスを受けたいなら有料。でも最低限の無料サービス。
どっちを使うのも本人の自由。
基本だね。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-07 16:19 | 重箱の隅っこ