うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

基礎学べるのかなぁ。

Excite エキサイト : コンピュータニュース


Woz大人の設計ってトリッキーで、良く分かっている人でさえ、じっくり見た結果「あー。そぉかー。こうやったら部品点数減るよな。」ってな言葉が漏れるって聞いたけど。
って、昔のまんまが売られてる訳じゃないよね。

「死んだじっちゃんの遺言で英語は使えません」って人には、
Vintage Computer LLCの「Replica I 日本語マニュアル付き」
もちろん、「レプリカ」

ひょっとしたら、来月発売される「トランジスタ技術4月号(CQ出版社)」の【オマケ】の方が適切かも知れない。
マイコンと開発環境が付いてくるという。
ちなみにこの場合のマイコンは「My Computer」ではなく「Micro Computer」なので、キーボードどころか電源も何も付いてない。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-04 01:59 | 何を今更