うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甲子園中継のマエフリ?

NHK会長が反省の弁 ラグビー生中継問題で
あー。春の甲子園の中継のマエフリか。

高校野球ファンには申し訳ないけど、別にNHKは中継しなくていいよ。
中継するなら甲子園の広告は全部消させろよな。
せめて学校名は出すな。 なっ。 高校の宣伝になるからよ。
中継なんかされて、バカ集金人に「徴収する理由」のひとつにあげられたら、たまったもんじゃねー。
バカ集金人のセリフがひとつ増えるじゃねーか。
返事してやるために、セリフがひとつ増えるじゃねーか。
「うるせー。クソつまんねー野球なんぞを見るためにチャンネルなんぞ合わすものか!バカのひとつ覚えみたいに高校野球と相撲と紅白と大河ドラマを受信料を取る理由にすんじゃねー。 オレは見ないっつったら見ないんだよ!」
って言わなきゃならんじゃないか。


ちなみに、再び書いておくけど
バカ集金人の給料は、20万円以上だ。 さらに集金額が多ければ報償金が付く(もちろん、それも受信料の中から)。
NHKの従業員の平均年収は1,170万円だ。
さらに、取材協力の粗品は、農家のオバチャンにはタオルだとかボールペンだけだが、議員だったりするとDVDデッキだったりするらしい。
もちろん、全部受信料から出てくる。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-03 22:42 | 重箱の隅っこ