うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国、面目丸つぶれ

金総書記、核保有認める 製造時期や量に言及せず


少し前、韓国は「北朝鮮は、核兵器なんか持てない」なんて言って擁護してたんだが。
しかも、中国から話が出てくるなんてのは、たまったもんじゃない。

血縁者である韓国には話す事もなく、(遠い親戚ではあるけれども)他人の中国にこんな話を出してどうするんだろうね。

今後のストーリとしては、
金王朝は中国へ逃げ込み、地位確保(のつもり)
(金正日は民衆がチャウシェスク大統領(当時)を処刑するのを見て、軍隊の掌握に力を入れたと言われている)
それと引き換えに、中国は北朝鮮地域を自国の領土と宣言。

結局、韓国と北朝鮮地域の人々は、永遠の泣き別れ。
溜まったストレスは、日本タタキで発散。

何やりたいのかね。 韓国は。
つまんねー太陽政策なんかやってても、何にも返ってこねーよ。
拠出したものは、全部、一部のバカ野郎どものエサに変わるだけだ。
同胞なんかにまわりやしねーよ。
太陽政策なんかやってたら、自分の体力(経済力と考えて良い)を少しずつ削ってしまい、万一合併した後の北朝鮮地域の人々を救済できずに大変な目に合うハズだぜ。
まぁ。どうせ。そうなったら、「こうなったのも、日本のせいだ!カネ・カネ・キンコ」って言うんだけどな。

韓国の人にもいい人いっぱい居るのにな。なんか、「韓国」って国の行動や考えって理解できない。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-01 17:43 | 重箱の隅っこ