うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと画期的

<公務員給与>基本給5%程度引き下げへ 人事院方針


現場で働く警察官や消防官、自衛官の人には大変お気の毒で、かける言葉もない。(馬鹿げた不祥事を起こしたヤツだとか裏金問題をやってるヤツ除く)

公務員にしてはきっと画期的なんだと思うよ。
生ぬるいとは思うけど。
不祥事さえなければ、昇給すると思っている人にはトンデモないことなんだと思うよ。
生ぬるいとは思うけど。

えーい。四の五の言わずに10%OFFってことにし給へ!

あ、ついでに、長良川の可動関や諌早湾の干拓、本四連絡橋、神戸空港にゴーサインを出したバカモノ連中には、もっと厳しくやって下さい。>人事院の人
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-28 16:41 | 重箱の隅っこ