うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良かったよねぇ。

H2A打ち上げ成功 運輸多目的衛星を軌道投入

ほとんど空気がお客様な電車にゼニ使うより、衛星や海洋探査に使うべきだと思うんだがねぇ。
何だっけかの資料(新聞かも知れない)に、領海の80%が基本調査すら済んでいないとかって書いてた。
当然の事ながら、今話題の中国とのガス田問題も、「ふざけた事しやがって」と中国に対して言ってるけれど、日本に対しても「何やってんだよ、ぶぁか!」と怒りを感じてる。


これから、衛星打ち上げラッシュが続くそうだ。
引き続き成功を祈っている。


あ、最後に。
なかなか実地実験なんてできねーんだからよ。
どこの国でも簡単にできる事じゃねーんだからよ。
「失敗した」って何度も言うんじゃねーよ。
失敗の中からも多くの情報や、民生品なら使用に足る技術も輩出するんだからよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-27 00:21 | 重箱の隅っこ