うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

安っ

欧州人権裁判所、ロシアがチェチェンで人権侵害と判断



チェチェン人の人って、安いんだなぁ。

仮にたった一人の縁者の分だとしても、2000万円足らずじゃ安かろう。
日本の交通事故でも、かなりのお年寄りか、収入が大幅に変化するので値段が安い新生児とかクラス。
ましてや拷問で殺したなんてあっちゃ、2倍3倍アタリマエの世界だと思うが。

安いなぁ。


で、こんなのでも【国連常任理事国】。
分担金も払やしねーしよ。
国内の徴税システムに失敗し、福祉も切り捨てられているらしい。
国内ではプーチンくたばれの大合唱。
こんなヤツ相手に北方領土返還問題を話し合っても、絶対日本には帰ってこない。
で、ストレス解消に、チェチェン人タタキ。
内政の失敗をゴマカかすために、外敵を設定するのはよくある事で、お隣中国も。



ロシア語には「誇り」はあっても、「恥」という単語はないのだろう。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-26 11:01 | 重箱の隅っこ