うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おとなのおもちゃのちゃっちゃっちゃ

大人のおもちゃ販売を禁止する州法は合憲!? | Excite エキサイト


まぁ、健常者(これも考えりゃ、語弊があるな。)にゃ、どーだっていい話なんだけど。

けどだ、
身体の不自由な人の性欲の処理はどーしたらいいんだよ。
彼女(or彼氏)が居てればいいだろうよ。
身体が不自由な人に居てるって補償はない。

アラバマから買いに出かけりゃいいのかよ。
身体の不自由な人って、一般に所得は低いぜ。
じゃー、通販か?
ヤだよ、オレ。エッチなおもちゃを買うのに、自分の住所知られるの。
(顔を見られるのもヤだな。)

てか、「身体が不自由だから、多少の事は我慢しろ」なんてこたー健常者が言うセリフじゃねぇな。

日本はゲスっぽいかもしれんが、こんな法律がなくて良かったよ。
あー。本屋の中に置かれてるのは、ちょっとアレだな。


オレは、幸いな事に身体も不自由じゃないしな。
個人的な事だけ言えばどっちでもいいけど、マイノリティに配慮しない法律ってヤだよなぁ。


「じゃぁ、先天性のフィブリノーゲン欠損症の人は、死んでもいいのか?」
「なんか悪い事でもして生まれてきたのか?」
「ええ。それは前世の行いが悪かったからでしょう」
                     byバチカンが認めてないのに
                      キリスト教を名乗る連中
                              のセリフ


立ち読み。かつ超ナナメ読みした資料
セックスボランティアhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104690015/249-8419215-7445160
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-25 00:07 | 重箱の隅っこ