うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春休み

ダルビッシュ東北高停学は1週間〜年度内


春休み。
近所の高校生も春休み。
可哀想に。毎日学校へ行かないといけなくなったか。
重いコンダラ引きずって登校しろよ!

まぁ、これでタバコを吸ったぐらいで甲子園出場辞退なんてことにはならないってことになったんだし。(w
まぁ、これで「野球道」なんてとってもスンゴイ高尚な説話に価値がないことも分かった事だし。(w

よかったじゃないか。全国の高校球児よ!
君たちは、彼を応援し給へ。

電車の中で足を投げ出しどっかり座る高校球児が疎ましかったが、このあたりが業界スタンダードなんだと理解させてもらった事に感謝するよ>高校野球の中の人
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-24 02:32 | 重箱の隅っこ