うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネーミングのセンスが

<世界遺産>NHKも3月末から放送 TBSが抗議文


TBSの味方をするつもりなんてないけど、「探検ロマン世界遺産」って、
まんまパクリじゃねーかよって言われるのは目に見えてるように思う。
ネーミングのセンスなさ過ぎだよ。NHK。

「行け!行け!川口探検隊  〜人類共通の遺産を求めて〜」
とかってどうよ。
あー。死んじゃってたな、川口さん。
まー、なんかその辺の芸人さんを使うとかどうだ。

あ、演歌歌手が世界遺産をバックに歌いまくる!
  ギリシャの遺跡をバックに、「はーるばる来たぜぇはぁこだて〜」ってさ。
  余りのミスマッチに大爆笑。目玉番組に昇格しちゃうよ。
  オレって頭いいなぁ。(w   ・・・番組の意味が全然違ってくるよぉ。


問題は、番組内容とTBSの番組の提供会社への影響だろうな。
同じような映像にナレーションかぶせるだけだったら、ただのバカなパクリ番組の批判の謗りは免れんからな。
全く違う切り口で、ちゃんとしたの作れよ。

あとは、提供会社への影響だな。
今までは、ひとつしかなかった世界遺産番組。
それなりには、影響が出るだろう。

まー、やりたきゃやりゃぁいいけどさ、後追いなんかやんじゃねーぞ>NHK

気持ちは分かるけど、そう気色ばりなさんな>TBS
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-23 23:20 | ネタの重箱隅つつき