うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大陸の人は内政干渉が大好き?



島根県との交流を全面中断 韓国慶尚北道、職員召還も
島根県との交流中断へ(東京新聞)

領土問題(2)竹島

前にも書いたんだけど。念押しで。


日本の領土の記念日を県が決めようとして、何が悪いんだ?
環境でも破壊するのか? ムダにゼニでもかかるのか?
内政干渉やめなよ。

文句があるんだったら国際司法裁判所に出て、話せば?
それほどでもないってんなら、派遣職員の召喚なんてツマンネーことやってんじゃねーよ。

お隣さん同士仲良くやっていこうって、姉妹都市やってんじゃないの?
自分の思い込みで、絶交かよ。  小学生か、アンタたちは。


たまに、「そんなちっこい島なんかどーでもいい」なんてバカがいるが、領海・領空考えりゃ、でけーんだよ。
海洋資源だってすごいんだ。日本の魚を外国からわざわざ買い取っている状況っておかしいだろ?
ちったー考えろよ。

在日韓国人の人は、どう考えているのだろう。
一般的な日本人より多少は知識があるだろうか。
名無しで良いから、コメントしてくれ。
国際司法裁判所に出られない理由(例えば、日本がかわいそうだからだとか)なんかコメントで書いてくれるとうれしいな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-23 15:36 | 重箱の隅っこ