うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NHKの試金石が現れました。

2ヶ月前に書いたものを再利用。
内容を替えなくて使えるのがいい仕事だな > 島宏之容疑者
<痴漢容疑>NHK職員を逮捕 電車内で女子高生触る



ここから先は、2月22日に書いたものです。
女子高生に電車内で NHK 職員ちかん?
電車内痴漢には、冤罪が多いので、【確定したら】という前提で。

haswayさんの書いている通りで「おいおい。今、不祥事かよ。」
【社会的生命をかけたネタ】なら
スンバラシーーーーーー!すぱしーぼーーーーーー!
オレが女なら、抱きついてチューしてあげるところだ。


実のところ、冤罪だろうが何だろうが、「NHK 痴漢」というキーワードだけで、ますます信用を落とすからな。
あー。オレの事なら心配しなくていいよ。
オレの中の信頼度では、すでに一番下にランキングしてるから。 これ以上下がらない。

あとは、NHKがNHKとしてどう表現し、どう処分するかだな。
熊本の痴漢記者みたいな扱いなら、エビチョンの時代同様腐り果てたままだという証明に他ならないし、
万一にも、退職金について何も公表しないか、退職金を出すようなら
    【犯罪者にさえも他人の金をくれてやる、心の広いNHK】
ということになる。
もちろん、そうなれば、
    【犯罪者の免職後の生活について頓着しない心の狭い視聴者は、不払い】
ということになる。

がんがれ、操り人形会長。
がんがれ、日放労。

全然、期待してないけどな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-22 14:53 | 重箱の隅っこ