うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロデューサとかどうしてんの?

万引告ったタレントが活動自粛 番組は気にしてない
まぁ、自粛するそうで。
サラリーマンで同じ事やっちゃたら、即クビだろな。

で、まぁ、本人はオコサマなので、仕方ない・・・こたーないけど。

番組作ってる人たちは、とりあえず言い訳をテキトーにキャプション入れとけば、こんなの放送しても良いと思ってたんだろ?

まぁ、こんなのでOKにしてるから、血液型別性格診断番組なんてクソみたいなもんなんか、
「放送?ゼンゼンOKっすよ! あー。最後に一言入れるの忘れちゃBPOのクソどもに小五月蝿いこと言われますけどね。」ってな感じで普通に流せるんだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-21 00:07 | 重箱の隅っこ