うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンタもツカエないってばヨ

「メスは闘犬に使えない」 土佐犬子犬3匹川に捨てる
「血統」だとかが、絡んでくるとこういう事はスンゴク多いのよ。

犬だと、咬合が悪かったり、足が変形している犬が出てくる。
プードルでも、人気のあるティーカップと呼ばれる種類では、小柄な体系同士を親とするので、しばしば【血が濃くなる】。
すると、問題のあるものも出てくる。


良心的な人(?)は、携帯電話でわざわざ粗い写真を撮って、インターネットで売り飛ばしたりしてみる。
  決めゼリフは、「普通20万円もするものが8万円で買えたんだ!
          細かい事は気にするなっ!」
ちょっと悪い人(?)は、そのまま、どこかに捨てる。
あとは、自治体が税金を使って、勝手に処分なり何なり・・・・。
悪い人(?)は、今回の事例のように、【流し】たり【埋め】たり・・・・(恐

他の生き物でも
10年くらい前(?)に熱帯魚ブームがあったんだけど、横浜のあるショップでは、店の脇に、干からびたのやらまだ湿っているグッピーが・・・・。
 (食べるために、日干しにしているのではない)


悪田苦美さんの今日のお言葉

●犬をブリーディングするなら、メスは捨てちゃイカンだろ。
 メスさえ居てれば、血統書の偽造だって簡単なんだからよ。(悪w
●あぁっ? オレだけじゃねーだろ。 普通だよ。 誰でも捨ててるだろーヨ! 血の悪いのは捨てる。当たり前じゃねーか。


 「(ワシ自身に)かわいそうなことをして反省している(今度からバレないように山に埋めよう)」
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-19 20:29 | 重箱の隅っこ