うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本もちゃんと見てよ。

中国の軍事力増強、台湾海峡の軍事バランス崩す=CIA長官
まぁ、やっぱりアメリカは、軍事に関する情報収集は世界一な感じだよなぁ。

アメリカがこんなにビビッってんのに、日本はとってもノーテンキに党内会館で飲み会やってるちゅーんは、腹立たしいなぁ。
努力してて、良くワカリマセンって話ならまだいいけど、なんか情報収集すらまともにやっちゃいねーし、外務省の中国組なんか、阻止しようとしてる気さえする。


しかも、日本を焼け野原にできる軍事力を持ってるヤツらに、神社へ参拝するだけでグダグダ文句言われるのに、同調するような国会議員が居てるのが、また腹立たしい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-17 23:10 | 重箱の隅っこ