うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国も環境保護しれ。 ツバルも大変なんだぞ

<京都議定書>水没危機のモルディブ「米国も参加を」
さすがモルディブの人は、良い事言うなぁ。

「最大の二酸化炭素排出国である米国こそ、議定書に参加してほしい」
学校教育でも「環境学習」の時間が小学1年から設けられている。
「米国は『自分たちが世界の安全を守っている』というが、実際は逆だ。本当に世界を守るのなら、まず京都議定書に参加すべきだ」

アメリカさんは、別の良い方法で環境保護をすすめるってさ。
燃料電池の利権掌握
原子力の技術更新(エネルギーだけじゃなくって・・・・)

今、アメリカが消えたら、先進国のCO2排出量は、いきなり半減する。
サマータイムやりたいなんって言ってるクソバカ共も、その努力の十分の一で良いからアメリカに働き掛けろよ。
それから、排出権売買で、デリバティブやるのは、反対だ。
少し前に金融デリバティブで大破産した会社あったじゃん。
排出権デリバティブで失敗した時は窒息死か焦熱地獄だぜ。
つまんねー金儲けやってんなよ。


世界はアメリカに引っ張られているのじゃなくて、引っ張り回されてるんだね。


取りあえず、チミ達の会社も室温は20℃以下まで下げたまえ。
ウチは意地でも20℃より上にさせてやらない。婦女子が泣こうが喚こうが、20℃未満だ。
だって暑くて寝ちゃいそうだもん。

デパートだとかも冬場に半袖なんて店員が居てるようじゃダメだ。
暑がる店員でも長袖にするぐらいに温度下げれ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-16 15:50 | 重箱の隅っこ