うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おとーさんは許しませんよ!

伊藤裕子とアンジャッシュ渡部建が交際


うわーん。ファンなのにぉ。
あのくちびる、あのひとみ・・・・いいぃっ!
もっと、「伊藤裕子と言えば・・・・」なんて作品持たせられると思うんだけどなぁ。
もーいいやっ。
田丸麻紀に乗り換えよう。
  (節操ないなぁ。)

アンジャッシュ。確かに見た事がある。
でも、どんな芸だったか思い出せない。
今のお笑いブームで確かに芸人さんが水の張った田んぼに湧き出るホウネンエビのようにたくさん出てこられたのは、良い事なんだけど、どうも、印象に残らない。
昨年はせっかくお笑い芸人の頂点が暴力事件で引退だったのに、お笑い界の松下電器が自ら業界の対流妨げちゃって。
相変わらずの出演者だらけ。

がんばれ、お笑い芸人(アンジャッシュの片方と、その他一部を除く)。
今を逃すとまた10年後だぞ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-15 14:07 | ネタの重箱隅つつき