うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカタン集団の内と外

<世論調査>NHKの事前説明「おかしい」69%
うひゃひゃ。大爆笑

まぁ、毎日新聞ごときがアンケートをとるまでもなく。

今のまんまで良いと思い込んでいるスカタン集団には、とりあえず良いヒントにはなったろう。

PPVにしちまやぁ、不祥事をやろうが、偏向報道やろうが、だぁれも気にしやしねーようになるんで、是非ともPPVに。

は?良い作品を作れば、みんなが見てくれる?
はいはい、良い作品見ますよぉ。
ただしだ!
ただし、良い作品の意味が「NHK【が】言いたい」に出演し、流れのすべてを中断してタダの観念論やら精神論ばかりをぶち上げてたようなテレビマンユニオンのオッサンが「良い!」と思っているような種類と同じとは限らない。

まぁ、オレはPPVになるまでは見やしねーがな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-13 03:23 | 重箱の隅っこ