うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

文通・・・って

女児の写真入り年賀状、配達アルバイト中に盗む
例えば、裸だったら興奮する人がいるかも知れない。
でも、年賀状にそんな格好で写る人がいるとはとても思えない。普通に服を着て普通にポーズしているだろ?
それで興奮できるのか。・・・・・ウサギ並にすごいな。
そんなので興奮できるなら町を歩くだけでいってしまえるな。

しかも、「文通を強要する」って、いやいや、頭がおかしくない限りもうすぐ40歳の男が、そんな文通が成立するかどうか分からないのか?

えー?
わざわざ小学校に侵入して、子供の写真を盗む?そこまでして盗みたいもの?えー?盗んでどうするの?


・・・・・うわー。行動が理解できねー。(する気ないけど)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-12 16:19 | 重箱の隅っこ