うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんがれ!NHK

元特派員2人を停職処分 NHKまた不祥事発覚(お笑い)

やぁ、毎週恒例の不祥事報告だにょー。

がんがれ、NHK。
今なら、「えびちょんが、悪かったから起きた不祥事だ」って言い訳できるから、どんどん摘発し給へ。
(誰も納得しないと思うんだけど、今までの不祥事もえびちょんが直接の原因じゃないのに責任取らせてたからね。)
えーと、コレからは、受信料換算して「今回の横領額はカラーテレビ受信料換算で28年3ヶ月分で」ってな説明とか、右下に横領額累計をずっっっと表示するとかやってください。(w

がんがれ、NHK
心ある者は、一日も早くNHKと決別した方がいいと思うよ。
あれだけ高級取りなんだから、その技術は民間でも生かせるって。
大阪市役所の職員も、最近の厚遇問題と、組合の一連の抵抗発言で
「大阪市職員と気付かれると相手が嫌な顔をする。」
「窓口で作業が少しでも遅れると、『高い給料もらって何やってんだよ!』って言われる。」
「毎日、朝一番から文句の電話が来る」
って泣いてるらしいし。(自業自得だけど)

がんがれ、NHK。
とりあえず、基本料金ナシのPay per Viewにしろ。
なんだか、電波にスクランブルかけたら、受信料払うだろうって思っているバカがいるらしいから、敢えて言っとく。
価値がなきゃ見ないってば。
ひとつかふたつの番組を見たいだけで払っている人がすんごく多いんだから。

払ってないのに見てるヤツは、もう見ちゃダメ。
不祥事を起こしているNHKの連中と同じレベルになっちゃうよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-10 19:16 | 重箱の隅っこ