うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ま〜〜〜〜〜〜たソフトバンクか!!!!

Excite エキサイト : 経済ニュース


ちっとも反省しない会社だな。
ADSLの時も、迷惑かけまくり。
(加入者が迷惑するのは仕方がないとしても、加入をやめた人までも迷惑かけてたしな)
今回と同様「代理店がやったこと」。
やぁ、よく刑事ドラマであるよね。ヤクザの組長のセリフ
  「下部組織の組員のやった事。組長にはワシから言うとくよ」
構図変わんねーじゃん。

携帯電話の帯域の問題では、
電車で小学生でも座れない透き間にオバハンが片ケツ割り込ませて、
  「譲り合いの精神が大事でしょ」
って言ってるのと同じだし。
この件に関しては、Yahoo関連の契約者に400万通のメールを送り付け、顰蹙をかったそうな。
総務省から、「個人情報を目的外に使用するのはイカン!」と怒られたとか。
メールマガジンに類するものとでも認識してたのか?
それにしても、ソフトバンクの提灯記事を書いているヤツのサイトを覗くと「3万通の抗議メール」が総務省に行ったそうな。
抗議メール送るんなら、ちったー自分のおつむで考えろよ。

個人情報は何度もお漏らしするし。企業吸収だとかでもアレだし。
一般投資家泣いてるよ。

大親分は、日本のビル・ゲイツとか、IT界の油すましとか、財界ゴロだとか、あざ名が多い。
もちろん、ダークな「うわさ」もむちゃくちゃ多い。
いや、事実もな。
詳しくは、N.TONOSAKIさんの「がんばれゲイツ君」でもご覧あれ。

もう、ソフトバンクは野球チームのオーナーの資格バッチグーです。
ジャイアンツとか西武とか・・・、
             今年の優勝は間違いないね。>ダイエー

財界とかの偉い人へ。
もう少し「企業倫理」とか「商人魂」とか研鑽しませんか。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-09 17:03 | 重箱の隅っこ