うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出るトコ出ようヤ!

Excite エキサイト : 社会ニュース

そんなに自分の主張が正しいなら、国際司法裁判所に出てくればいいのに。
GHQも竹島への行政権を剥奪しただけだろ?
何が言いたいんだね。





あとは、「東海」だ。
日本海がダメで、「東海」か?
自国でどこの地域をなんと呼ぼうが勝手だよ。そりゃいいさ。
国際的な取り決めってのがあって、みんなで混乱しないようにしましょうっていう事は分からない?
「東海」って朝鮮半島から見たネーミングだろ?
日本から見たら「西海」だぜ?
ロシアから見たら「南海」だぜ?
            ・・・・南海の楽園「竹島」・・?・・ダメだ。

日本海が「日本」が付くからおかしーって、言ったら、インド洋はどーすんだよ。
北アメリカ大陸はどーすんだよ。

つまんねー屁理屈言ってんな。


参考資料のひとつ
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-09 13:10 | 重箱の隅っこ