うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金額の問題なの?

<宮城県知事>県警報償費、2割強減額へ


使ったお金の記録がはっきりしないから問題なだけで、本当に捜査に必要なお金も含めて減額してしまうのは、おかしいような気がする。
捜査協力者の謝礼の領収書だって、本名が危険なら、筆跡鑑定に使いやすい一連の文章と、通称(2丁目のヤスだとか)を書いてもらえば良いじゃないか。

県警も、おとなしく予算を認めてるようじゃ、「裏金作ってました!」って認めてるようなもんじゃん。
まぁ、何の根拠もない領収書を会計担当者がスルーさせちゃってるようなら、「調査の為、書籍購入」って書いてエロい本を買ってる警官は山盛りいてるだろうな。

まともな警官もいてるだろうに、警察のエラい人は何してるんだろう。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-08 10:32 | 重箱の隅っこ