人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレ様の幸福追求権を守りなさい

大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出
マンガの単行本が多分1,000殺。(700殺くらいまでは記録してたんだけど)
SFの文庫本も500殺くらい、
Mac系やらハードウエアな月刊誌数誌が20年分、
ウエットウエアな書籍や雑誌も・・・
辞書やらなんやらも棚2段分くらい。・・・・
一番多いのが、分類してない本やら雑誌。
涙を流して、捨てた本も数知れないと言うのに・・・・
本の基本は、「get and not release」なのに・・・

マンガ専用書庫を鋭意製作中です。でも、作業場所がなくて手を付けてません。
家は、木造です。
確実に死にます。
他人事じゃないです。
負荷分散して、床一面に広げて、1mあります。
お金がないので、倉庫を借りる余裕もありません。
鉄筋の安いマンションを買うお金をください。
誰か、オレ様の幸福追求権を守りなさい。
by 8823_nazo | 2005-02-07 18:23 | ネタの重箱隅つつき