うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝言? 寝てからにしろよ。

<改正油濁法>3月施行へ 対北朝鮮の経済制裁効果も
北朝鮮は「制裁を発動すれば、宣戦布告とみなす」とけん制

ってその前に、やっとくことがあろーがよ。おめーら。
2002年に日立港で座礁したチルソン号は、放置かよ。
2001年の沈没した工作船はどうした?

チルソン号の座礁でかかった費用は、4億円だとよ。
知らんぷりで、なおかつ保険にも加入せずか?

筋違いだが、朝鮮総連あたりがすべての金銭補償も人的補償もするんならわからないでもない。
もしそうなったら、いつもニコニコ現金払いが基本だからな。家屋敷、田畑全部売り飛ばしても絶対払え!
ついでに言っとけば、税制上の取り扱いは知らんが、特別損失みたいなのなんかにして、納税を減らしたりするなよ。

あー。北朝鮮が目立ってるが、ロシアもだからな。
1997年のナホトカ号もなんだか逃げまくってたな。
5年も使ってやっとこさ和解したが、ケツはまくるは、往生際が悪いったらありゃしねー。
船主責任保険ぐらいは入っておけ。
なっ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-07 03:18 | 重箱の隅っこ