人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気だから。。。

<殺人未遂>スーパーで男児ら刺し、男逃走 愛知・安城


きっとコイツにも「コイツ頭おかしいねん。  病気だから、訳分かってないんだヨ」って、やっちゃうんだろうね。
弁護士が!人権を守る為に言葉の武器を持つ資格を与えられた弁護士が!

昔、シンナー中毒の19才が、幼女とその母親を襲い、幼女が死亡、かばった母親が重傷という痛ましい事件があった。
「シンナー中毒だから、殺しちゃいけないって事が分かんなかったんだよ。」って公判で弁護士が言う。

いやいや、アンタ。そんなのがあるからシンナーだとか薬物乱用がイカンのであって、「偶然頭が悪くなりました」って訳じゃなかろーが!とテレビにツッコミ入れてしまいました。
異常な事件だから、犯人を精神鑑定に持ち込むって、パターン化し過ぎてないか?>弁護士

異常な事件だからって、精神が異常だから起こしたって短絡的にものを考えてないかい?>弁護士

精神に問題を抱えてるからって、他人を傷つけるヤツなんざ、ごく一部だ。
あー。精神に問題抱えてても他人を傷つけたら、普通の人(言い方変だけど許して)と同じ処罰でいいと思うのだけど。   だめ?

投稿してから、既に展開が変わっていた事を知った。
まずは、被害にあった男児のご冥福と、怪我をされた方の快癒を祈ります。

車は、住所不定では買えません。 車は、本体がタダでも手続きにお金がかかるから、無職では難しいです。
通常の人でも、犯行に走った後は錯乱している事も多いです。
充分な罰則を。
by 8823_nazo | 2005-02-04 17:51 | 重箱の隅っこ