うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな事からコツコツと

船舶油濁損害賠償保障法を厳格運用


日本の中でさえ、体制を維持させないといけないだとか、暴発がどうとかという人が居る。
暴発については可能性は否定できないが、今まででも北朝鮮から見ると「不誠実・不遜・大うそつき」な日本を演じていた訳だけど、
まぁ、じんわり締めてやれば良い。
(いや、個人的には、ドドーンと一発喰らわしたれ!とも思うのだけど、ら致問題とか日中関係とかを考えると無名の人とはいえ断言するのはちょっとしんどい)

油濁しちゃうと、環境なんてぼんやりしたものだけじゃなく、経済的にも大変なんだから、船主・荷主は、保険に入ってないというだけ恥ずかしいと思わないといけないんだけどな。(あ?輸送コストが上がる?寝言か?)

それに、環境被害が発生して泣くのは日本海側の日本人だ。
遅過ぎると文句を言うのはいい。 これが始まりだよなと念を押すのもいい。

やれ!やれ!どんどんやれ!

ところで、ずっと昔、日本海で座礁したロシア人荷主はお詫びでもしたんだっけ?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-04 17:46 | 重箱の隅っこ