うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タク代43億!

海老沢“辞退”でわかった顧問料…1300万円!

365日使ったとして、約1,200万円/日
さすがだな、全国組織のNHK。
タクシー代が、43億円/年
減収が72億円。
4人の顧問が年収0.54億円。

タクシー代と顧問の給料を0にすることで、減収分が約20ヶ月で解消。
その他の上級職も減額にするって話だから、72億円くらい減収になっても全く問題ない。

下っ端AやBの給料だって、15万や20万じゃないからな。
NHKと契約しているだけの「NHKの集金人」でさえ、最低20万だ。
正社員なら最低でも20万を越えてなきゃおかしい。

今の半分で良いんじゃないかな。NHKの給料。

・・・喰えねぇ?  知るかそんなもん。

こんな状態で、税金で運営?
バっカじゃないの? 税金のむだ遣いになるに決まってるだろうが。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-04 00:36 | 重箱の隅っこ