うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょい素敵、でも買い替えられない

アップル:落下時にHDDを保護する新型『PowerBook』
いいなぁ。

うちのはiBookG3 500だよ、未だに。
(HDD死ぬと怖いから重要なデータは残さない。システムごと外部記憶にバックアップ)
普通に使えてるし、壊れもしないので買い替えられない。
仕事用はiMacG5だけど。その前の機種だって7年使っちゃった。

アップルも、近々中止になるアナログ地上波テレビが映ったりするパソコンだとか、見た目派手だけど、結局使えやしない機能なんか付けて売ってりゃ、多少なりとも買い替え需要が増えるのにな。(w
まぁ、そんなの販売され始めた日にゃ、「こんなクソマック作りやがって、責任者出てこい!」ってMacユーザが暴動起こすかも知れない。

しかし相も変わらず、こっそり発売が多いなぁ。IBMの二番煎じとは言え、HDD保護機能だけでもたいした宣伝になると思うのに。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-02 17:59 | 何を今更