うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新会長おわび特番、実は番宣

NHK橋本新会長、受信料納入哀願


知人からメール。
知り合いの間では、NHK嫌いで有名なオレ

>>2回目のNHKの特番を見ました?
>>見てないですよね。受信料払ってないし。
>>また凄い話になるのかなと思ったら以下のような状況でした。
>>最初に会長のおわびがあって10分くらい番組の宣伝があってコンプライアンスをという前の特番と同じ話。また5分番組の宣伝。
>>最後にごめんなさいでした。
>>やっぱり***さんが言ってたようにNHKは当分だめですね。
>>録画したのでお送りしましょうか?


あー。ニュースになってたな。
そうか、あんまり話がなかったから、どうかなと思ってたら、ただの番宣だったか。
内容何にもナシだな。
お礼と訂正メールを送る。
頭下げてりゃ、済むとでも思ってるのかヨ。って番宣だからな。

メールありがとうございます。
予想通り見てませんでした。
「ただの番宣かよ!」
っていうことで、録画したものを送っていただかなくても結構です。
感想だけで充分です。
メールをblogにアップしていいですか?

ところで、
「NHKは当分だめですね。」は、間違いだと思うのだけど。
昨日までもダメだったけど、今日もダメだし、明日からもダメだ。
お礼に「オレのチューのポーズの唇の大画像」を送ってあげる。

>>アップしてもいいですよ。
>>でも名前は入れないでね。
>>ダイエットしたくなったら連絡するから画像を送ってね。
>>それまではいらないです。

やっぱり、人妻には愛は届かないらしい。
ってダイエットしたくなったらって、どういうこっちゃ!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-02-01 19:08 | 重箱の隅っこ