うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドコモ アドバンテージなし

NTTドコモの4─12月期は減収・営業減益、料金値下げ影響

単なるユーザとしてみたら、
元々公社だったから、それなりに信頼があるような【気がする】
通話可能圏が広いような【気がする】
くらいだし、一般的な利用の範囲でそれが享受できる割合なんてたかが知れてる。

それより
 通話(通信)単価は高い
  ドコモダケっつてもねぇ。
 携帯の機能も種類も幅が妙に狭い。
  デカイ・重い・不細工の三拍子がそろった製品が大杉。
  何でもかんでも機能を付けりゃ良いってもんじゃなかろうが。

早く携帯電話の番号ポータビリティ適応してくんないかなぁ。
ちなみに、au(KDDI)への変更が最も多いというアンケート結果もある。

がんがれ!ドコモ。
シェアの大幅減があっても生き残れるように!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-31 13:53 | 重箱の隅っこ