うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すごいなぁ。えらいなぁ。

数分で100万ドルのアフリカ支援集め


うわーん。間違えてpinしてしまいました。ごめんなさい。


「1万ドル寄付します!」
言ってみたいなぁ。


日本からダボスまで電車賃が1,000ドル?
ご飯と寝床で500ドル?
お土産は、なんか適当なまんじゅうみたいなもん。
・・・・! チーズか。チーズまんじゅうをお土産に100ドルもいらねーな。


誰か!おごってくださーい!
11,600ドル
1万ドル寄付しに行きますから、おごってくださーい!

でもたどり着いたところで、会場に入れてもらえないかな。
入って「1万ドル寄付します!」
「うるせー!バカ!誰かつまみ出せ!(フランス語か英語で)」
    ・・・・というオチしか思い浮かばん。

やっぱりすごいな、シャロン・ストーンは。


ふざけるのは、ここまでにして。
マラリアは、従来の薬が効かないヤツがいたり、【一部の殺虫剤が効かない】蚊がいたりするらしい。
しかも、それが増えているらしいから始末が悪い。
予防薬もない。
が、
蚊に刺されなければ良い訳で、蚊帳と蚊取り線香はとっても素敵らしい。
蚊帳なら、「殺虫剤耐性蚊」なんてのも関係ないし、「蚊帳耐性蚊」は、映画「モスキート」に出てきたヤツくらいだ。

金を集めるのも大事だ。
どう使うかだな。
解体が決定した社会保険庁の連中が行ったら、自分のエサ代に変わる事請け合いだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-29 17:50 | 重箱の隅っこ