うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さぁ、買え!

社員に最高2百万購入要請
うわー。すごいなぁ。大変だなぁ。

年度末までという事は、1ヶ月あたり100万円、25万円、10万円だろ。
役員・部課長は、仕方がないとして、一般社員だと月収20万あたりをうろうろする人も居るだろうから、大変だな。

友達に「金額の1%払うから、名前の入ってない領収書かレシートちょうだい!」って言うしかないか。
友達に三洋の人がいたら、ただであげて下さい。

    ・・・三洋の問題解決にはならないな。
       ガンガレ!三洋!  応援しかできないけど。

「女子大生会計士の事件簿山田 真哉 (著)」には、買い戻し条件付き販売や、社員に【むりやり】購入させて粉飾決算しちゃう宝石商の話が、あったな。

上司の方は、要請額に達しないからといって「愛社精神がないのか!」と部下をお叱りになられませんように。
より良いproductをお造りになられるように。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-29 13:39 | 重箱の隅っこ