うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう既にある危機

「未曽有の危機にある」 職員に向けNHK橋本会長

掛け声だけでまともになるならソ連は崩壊してねーよ。
北朝鮮なんか、世界一の大国家になってるよ。

ホントに「亡」を意識してるのかね。
まぁ、とりあえず声明を発表したんだということで理解。

ところで、
「集金担当のスタッフ」を「基幹的な戦力と位置づけ」るんなら、ちゃんと教育しなせぇよ。
「funpapa」で検索すれば、腐るほど悪行が出てくるからさ。
オレも集金人のバカ野郎(一部には、ちゃんとした人が居るかも知れないが出会った事はない。)どもに、NHKのあり方や過去の多くの不祥事について質問を続けてきたが、一度たりとも説明を受けた事がない。
中には、「NHKの人間じゃねーんだよ。NHKに聞けよ!」って逆ギレするおバカも居た。

一度発表したからには、真剣に「基幹的な戦力」に教育しろよ。
ちなみに、集金人は、月収20万円を越えるらしい。(新聞折り込みの求人広告)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-28 19:42 | 重箱の隅っこ