うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市側が交渉やめちゃうから・・・

56億円分の特勤手当廃止へ 大阪市

新聞記事には、
「大阪市と交渉している最中に、カラ残業騒ぎで交渉がストップしちゃったから、できてねーのに、大阪市は組合が反対してるなんてワシらをワルもんにしやがった!」
と書いてた。(新聞記事を読んだ記憶)

いやぁ、
「怪しいって言われてものをとりあえずやめときましょう。」
「そうですね。」
「じゃ、これとこれと・・・・ね」
って、10分で終わりそうな気もするけど。

・・・・カラ残業騒ぎって、そんなに大変だったんだ。

で、残業手当てを請求する。

巷じゃ、度を越えたサービス残業で泣いてる人々も居てて、
しかも、その人が納税したお金を・・・・
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-27 19:11 | 重箱の隅っこ