うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでたNHK 1

辞任情報が流れて歓声が上がった海老沢会長の嫌われ方


この記事が正しいなら、NHKって所は、上から下までバカばっかりだな。

海老沢洋の入社についてだけ取り沙汰されての辞任なら、それでいいよ。

でも、実際は、「海老沢洋 不適正採用&未だ寄生中 疑惑」というは、「NHK【が】いいたい」でも話題になった訳じゃないから、「奇跡の詩人」同様、不祥事って認識じゃないみたいだな。

んじゃ、今回の火種の横領野郎やエロ記者は、エビちょんの指示の元で暗躍してたのか?
オレには、犯人が自発的に積極的に犯罪をおかしてたようにしか理解できてないんだけど。

じゃぁ、現在指摘されてる犯罪行為について、具体的な社内での懲罰(言葉がキツきゃ、けじめでも)や再発防止について具体的な話は、
1,エビちょん 会長 退任
2,子分1号2号 道連れ
3,役員報酬 15%減額
4,社内の監視体制を社内で見直す

つまり、今、新聞などでタタかれている部分に関しては、問題解決の為に誰かが何かをしたなんてのは、具体的にはひと〜〜〜〜〜〜〜〜つもない。
4,に関しても請求と金の流れを変えただけで、根本的対処というには程遠い。実務をやっている人間にとったら、手順が変更されただけで、抜け道なんて5分で思いつくよ。

エビちょんは最高責任者として【退任】しただけであって、横領なんかが消える訳じゃない。


ましてや「海老パーティをやろう」・・・・バカ?また、受信料かよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-27 16:59 | 重箱の隅っこ