うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温情判決・・・・?

小学生二人も含めて殺しても


海外の犯罪者に好評な法制度の日本(圧倒的に量刑が軽い)でも、複数の人間を殺せば死刑らしい。
ましてや、抵抗する力も無い児童を殺せば、なおさら。
(ま、日本の弁護士さんは「コイツ、頭おかしーねん。人を殺してエエかどうかもわからへんねや」ってやって、「精神鑑定」からどんどん時間をかけて引き延ばし、心象が薄れていくのを待って、一般より軽く済ませるのが最近のトレンドらしいが)

「小日本の害虫を四匹も殺したから、オマイは許しといちゃるよ。」なんて、裏事情だったら、許さないからな。
「ぜったい、ゆるさないからな」(by あ〜る君)

人口比で言ったら、中国じゃ40人分の虐殺じゃないか。
・・・・あ。国内のデモだとかでもっと死んでるか。
間違えました。
中国の感覚じゃ、4人くらいはたいした人殺しじゃないのね。

「この国は民主も人権もないのかぁっ!」
       (by 取り壊しにあった秀水街(Silk Alley)の店主の叫び声
                 (テレビのニュースで見てました。))

   ・・・・民主主義だったっけ?
       人権って、上級市民だけはあったと思うけど、
       間違いなくチベットの人は持たせてもらってない。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-24 23:19 | 重箱の隅っこ