うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火事場泥棒

「これ以上の譲歩」無理 領土問題でロ外交委員長

学校教育では絶対にやらない部分だもんな。
中学生あたりには、一年に一度でもこの辺の経緯を「説明」してやれよ。
国歌だとかより100倍重要だと思うぜ。
国旗はシンプルで、出過ぎない自己主張があって素敵なんだが、国歌はなんだかダメだ。もっちゃりし過ぎ。
日本の主権が簡単に蹂躙されているってことが分かるんだからよ。
国歌なんか100万回歌ったところで愛国心なんか芽生えもしないが、北方領土に竹島に、領土、資源、人権、あらゆるものが絡んでくるから「総合学習」にサイコーだと思うんだけど。
あ。やめちゃうんだっけ?総合学習。

日露戦争でもチョー強大軍事国家として快進撃の南進をやってたら、直前まで鎖国してた矮小弱小零細国の日本にボコにされて、腹立たしいのは分かるさ。
(分かりやすく言えば、東チモールに科学技術で負けちゃうって感じ。 ・・・ますます分からん。^^)
だからって、第2次世界大戦でアメリカに叩かれまくって、もはや死に体となった
日本を叩いて乗っ取った北方四島。

しかも卑怯者だから平和条約も結んでなくって、「日本が領土として放棄した」千島列島さえ結局誰のものか確定していない。
ましてや、日本が放棄すらしていない北方四島を乗っ取っているくせに「善意」だとさ。(w

あっちの国の「善意」って日本の意味と違うのかもね。

しかもこのバカに宗宗は、よいしょしまくり、ゼニ持ち出しすぎ。

宗宗あげるから、四島還してくだちゃい。

原潜の処分に困って、日本近海に沈めちゃうわ。
チェチェン人、いぢめちゃうわ。
国連負担金払いやしねーわ。


これでも、国連常任理事国っていうのだから、サイテーです。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-18 18:54 | 重箱の隅っこ