うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

方向違いじゃ・・・

一部漫画で喫煙描写6% 厚労省研究班「影響心配」

やることがなかったのか?
どうせやるなら、
擬人化したロボットや怪物、動物を暴行するシーンとか。
 (もちろんだが、あーんぱーんちぃ!なんてシーンも対象だ)
飲酒しているシーン
 (「レモンハート(古谷三敏 作)」なんか全面対象)
女性誌にありがちな・・・いや男性誌でもだけど、不倫シーン
 (子供は見ないと思ってるだろう。待合室のある銀行だとか歯科医なんかでごろごろ)
暴力団員および構成員の出ているシーン
珍走団が出ているシーン

最低でも、このぐらいやってやれよな。



まー、一番大事なのは、そんな程度で影響受けっちまうような育て方をしないことだと思うんだが。
しょぼくれたクソガキを育てた親はおかしいじゃないかという調査はしないのか?


それよりも、少年ちゃんぴょんは相手にされなかったのか・・・・orz
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-14 18:46 | 重箱の隅っこ