うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕様なのかも知れない。

Mac OS X vs Windows Server 2003
初めて個人へトラックバックするので、失礼があるかもしれませんが。


(1/5)着実に進むパソコンと家電の融合——ビル・ゲイツMS会長の前夜祭講演」

という記事を話題の付け足しとしていただければ。

気になるのは、
今回の「家電戦略」も「オイシイとこ盗り」をやるんじゃないかと警戒しないといけないと感じたりしました。
大昔に、日本では「At Work構想」とかいうのがあって、MSが働き掛けて日本の大企業が集まって共同規格を作ろうとしたんだったらしいんだけど、結局、消え去って、日本の技術だけをMSに持っていかれちゃった。という事例があったので。
98パソコンの時代から一般ユーザが育てたWXPが、MSと共同開発になって、いつの間にか開発元と提携解消して、コアの部分を持って行ったって【噂】も有名。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-13 18:31 | 何を今更