うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西城英樹の歌かよ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タイトル古すぎ。

任期いっぱいやってからって可能性もあるし。
ウワサでは、NHK予算の国会承認を自分の首と引き換えにということらしい。
国民の納付した税金から20億円ほどをかっぱらうのに必要な儀式らしい。
辞任の期限を3月末として、2ヶ月足らず。
賃金カットは表明しているから、実施するつもりだろう。
そうなると、
 新しい給与体系の草案作り
 労組との折衝
 給与体系変更による実務処理
2ヶ月で足りるのかな? ま、足りようがどうしようが枝葉の問題。
最初の目的である「不祥事の防止」はドコへ行く。
熊本支局の痴漢記者は、退職金をもらったんだろうか?
何が変わるのかが問題だろ?
会長が辞任したところで、不祥事が消えるかどうか。
「「経営委員会」自身はどうするつもりだ?
組合は?従業員は?ゼニ回収の連中の倫理規定は?


辞任表明した会長には

     「で?」

としか言いようがない。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-01-07 15:54 | 重箱の隅っこ