うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふーん。

Excite エキサイト : 社会ニュース


加害者として自分が全面的に悪いと言っているのだから、悪かったんだろう。

ずっと昔、桃太郎が竜宮城で枯れ木に花を咲かせるよりは最近だけど。
学園祭に呼んだら、大幅遅刻なのにおわびもしないし、予定時刻には帰っちゃうし、ネタはつまんないし。
破格の安いギャラだからって、それはないだろう。

一番記憶に残っているのは、
所構わず、廊下だろうが、控えの教室だろうが、舞台袖だろうが、ツバを吐きまくってた事。

今回も、控え室とは言え【ゼニを稼がせてもらっている場所】なのに・・・・。
テレビで「紳助さんがね。紳助さんがね。」と称賛する芸人さんを見て、「この人も丸くなって偉くなったねぇ。嫌いだけど」と思ってた。

この人にとってツバを吐く行為は呼吸と同じくらい自然な事なんだろうか。だったら責められないな。
ほら、「あたまがおかしくて事の善悪の区別がつかないので放免」ってあるじゃない。

以前から見ない番組だったので、これからも見ない。(あ、降板中は初回だけ見たのもある。)

別の方のトラックバック見て気付いた。
この記事が「社会ニュース」で、NHK不祥事が「芸能」って、何考えてんの?
[PR]
by 8823_nazo | 2004-12-27 14:46 | 重箱の隅っこ