うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

獲枇嶼怨威劉の「今夜はビッとキメてみせるぜ!」

Excite エキサイト : 芸能ニュース
まぁ、軽々に発言するのもなんだけど、NHKなんてここ20年くらい積極的に見た事ないし。
待合室や喫茶店で垂れ流しているのを見物(watchとかlookとかではなくsee)したけど、ただの垂れ流し。
地方や高齢者にはウケてるんだろうね。
実家では、未だ払っている>受信料

という訳で、昨日の放送の録画をお願いしに実家を訪ねる。
自分で設定するハメに。

まだ見てない。
でも、今日の新聞・テレビ・ネットから見た限りでは、

エビジョンイル:ぜってーヤメねーよ!
        ワシ知らんかったし、ワシがやった訳じゃねーんだしよ。
        ワシの判断で国会中継は却下したんじゃ!
        受信料制度には手を入れさせん!
        ゼニは返したんだから、もーいいじゃねーか
        根性入れてビッとキメてやっからよ。
        今まで何にも考えてなかったし、今も何にも考えてないし
        これからもこのままだよ!

と言いたかったらしい。      2時間15分も使って。

FAXとかは、「NHKガンガレ!」「災害報道はNHKがサイコーです!」「NHK以上に公正な放送はない!」とかってのが多数だったらしい。
ネットで鳥越俊太郎氏の最後の一言が載っていたんだけど、
それぐらいしか見る価値ないらしい。

ところで、「テレビマンユニオン」って誰?
どうも見当違いな発言を繰り返して全体の流れをブチ壊していたらしいんだが。

                 (2ちゃんねる「ニュース速報+」情報)

N      H      K
ノーテンキ  放漫     経営

なお、このblogはオレ様が、不公平に不平等に書いております。
お好みではない方、メディアリテラシーのない方は、ご覧にならないようお願いいたします。
そのかわり、受信料はいただいておりませんのでご安心ください。
[PR]
by 8823_nazo | 2004-12-20 14:31 | 重箱の隅っこ