うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

政治的セブン

<鳩山首相>施政方針演説 「いのち守る」の理念を強調

そういや、セブンって映画があったな。

七つの社会的罪  Seven Social Sins

 1.理念なき政治  Politics without Principles
 2.労働なき富   Wealth without Work
 3.良心なき快楽  Wealth without Conscience
 4.人格なき学識  Knowledge without Character
 5.道徳なき商業  Commerce without Morarity
 6.人間性なき科学 Science without Humanity
 7.献身なき信仰  Worship without Sacrifice

1, 今の政治に理念ってあったっけ?
   国というものが分からない。つってたのが首相。
2, 毎月お小遣いが1500万円。
   労働なき富っていーなー。おれも欲しいなぁ。
3, 「宇宙人でーす」つって、居酒屋の窓から叫んでたんだっけ?
 ファッションショーに出て大喜びしてたな。やんなきゃなんねー事があったのにね。
4, 学識のあるところが全然見えんのだわw
   ガンジーを引っ張り出して、全部、罰当たりなボケってのも凄いな。
   人格もへったくれもナシだな。
5, 辺野古の近所に土地を買ってる連中が居てるんだってな。ミンスには。
   マルチ業者にパー券買わせてたのが居てたな。
6, 人間性を無視して科学ってる「宗教」があるよねぇ。 嫁か。
   無知蒙昧。あー、この項4,と連携してんだな。
7, これだけ、特殊な意味で献身のある信仰があるな。

ガンジーさん。コイツだけは、鼻の下をグーで殴るとか、
後ろ回し蹴りでノドボトケ潰すとかしても、良いですよ。

どうせ、5月に普天間の件で「何もできませんでした。ごめんなさい。」って事で(お金の方はお詫びしない)で、引責【辞任】ってことで、オチをつけるんだろうけど、
今すぐ、衆議院解散しろよ。

つぶ見て思ったんだけど、「七つの社会的大罪」を実践してるのが正しいとか思ってるんじゃないか?
あのバカならありえたりしないか?
[PR]
by 8823_nazo | 2010-01-29 23:37 | 重箱の隅っこ