うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元々、弱いからって訳じゃないけど

Excite エキサイト : 経済ニュース
昔、係長に
「今日は300円コースっ!」って連れて行かれた。
「あ、電車まで10分しかない。瓶だけ」と注文したりw(じゃぁ、呑まずに帰れよとか言うな)

建物と道路の隙間、奥行きが1mもない。呑み屋さん。
おでん1、中瓶1。 20分で帰っちゃう。

というわけで、会社の人と飲むのは1時間が限度という体質が出来上がりました。
もちろん、仕事の話ゼロ。
上司も、そういう事を酒の場で持ち出す人じゃなかったし。
オレすごい先進的だったんだ。

「せんべろ」と聞くとらもさんより、Sembelloだな。個人的に。
kairos以来、出てないんだな。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-10-23 12:28 | ネタの重箱隅つつき