人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

功を焦って馬脚を現す

李大統領、来年の天皇訪韓を希望 鳩山政権での日韓の発展期待
このオジサン、前の大統領のノムタンの失政の尻拭いをしてるんだけど、全然、評価してもらえないのよね。
(すでに手詰まりって話は知らない事にしてね)
しかも、自分の過去の業績が足枷になったのか、自らもボケた事やるうえに、財閥が保身に走るしw
で、手っ取り早く実績をあげる為に目をつけたのが今回の件。

あ、李承晩が軍功どころか腰抜け扱いされてたのを解消する為に、竹島に軍隊を送り込んだのと似てるのも知らなかった事にしよう。
これで、島根などの漁民が40人ほど殺されたり大怪我させられたり、4000人ほどが拉致監禁されたのは、共産党や社民党の人に聞いちゃダメだよ。なかった事にしたいらしいから。

ま、何をするにしても、下朝鮮が李完用が日本に併合を頼み込んだ事を認めてからだな。



以下引用
【ソウル共同】韓国の李明博大統領は15日、共同通信と会見し、民主党の鳩山政権下での日韓関係発展に強い期待感を示した上で、天皇訪韓が実現すれば「両国間の距離感に終止符を打つ契機になる」と述べ、来年中の訪韓を希望すると表明した。李大統領は昨年の訪日の際、天皇陛下に訪韓を直接招請したが、時期に言及したのは初めて。来年は日韓併合から100年。歴史問題でのわだかまり解消に強い意欲を示した形だ。
by 8823_nazo | 2009-09-15 22:53 | 食盒的角落(中華)