うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バカだねぇ

<中大教授殺害>はさみ分解し凶器自作…山本容疑者供述
山本容疑者「殺害目的で行った」 高窪教授と面会約束せず接触か

高窪統さんのご冥福を祈りつつ。


「高枝ばさみ」は犯罪に使われる可能性があるから、販売中止だね。

ところでさ、この山本竜太ってのもバカだねぇ。
ブログを作って、
 「社会が悪い、不景気が悪い、学校が悪い」
 「社会の自分への対応が悪い」
ってグズグズ書いときゃ、雨宮処凛とか、バカ新聞屋に秋葉原の加藤みたいに持ち上げてもらえたのに。

でも、きっと「アスペルガーシンドローム」による社会適応不全なんで懲役15年とかって判決になっちゃうんだろうなぁ。
刑法39条の濫用やめてくれないかなぁ。 と妄想してみる。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-05-23 15:48 | 重箱の隅っこ