うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

食料支援に

タクシー強殺未遂容疑で再逮捕 無職の男、連続犯行か
昨日も、テレビ朝日系列では名前を言わなかったな。
どうせ、死刑にならずに「無期」で20年で出所。
働けないからと犯罪に手を染めるか、生活保護を受ける。

韓国って、在日韓国人犯罪者の受け取りを拒否してんだわ。
こういう奴らが居てると、ますます「在日韓国人は悪い奴」というイメージが浸透するのに、民団も総連も知らんフリだもんな。
(こういう連中やブラックな企業/団体は、『個人がやった事。ワシらは知らんし、批判をするのは差別の現れ』って言い張るんだよなぁw)

韓国が拒否してんなら、北朝鮮へ「支援」として送ってやれよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-05-23 15:04 | 重箱の隅っこ