うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

60%達成しますたっ

<地デジ放送>受信機の普及率60%超す 地域間に依然格差
「60%」が何を根拠に出したのかって問題は指摘されないのねw
ここ1、2年で建設されたマンションなんて全部「地デジ対応」だぜ。
   入居してるかどうかは別だけど。
今、現行で売られているテレビは、全部「地デジ対応」だぜ。
   アナログしか受信してなくても。
(8千円代で売られてたブラウン管テレビは無視して)


オラの町内会でもケーブルテレビ設備の老朽化により全システム刷新。
全世帯にケーブル接続するよーって言われちゃったから、
「オラ、いらねー。」って和を乱す事言っちゃった。
(ケーブルの設置費が異常に高い値段だったのは、言わないけどね
 町内会幹部の宴会費に回る可能性があるので。)
ケーブルテレビのアナログ放送については、すでに延長を認めてるしなぁ。
2011年以降もCATV経由でアナログ放送継

ハッキリ言って、ドラマ見ないし、報道はスカだし、バラエティは情けないし、・・・・。
洋画と深夜のアニメとタモリ倶楽部と・・・・週に10時間も見ないもんな。


で、60%なのねw

実質、50%に届いてないだろ。場合によったら、30%いってるか?


なんだったら、放送局の電波利用料を10倍にして300億円以上の収入を作って、日本中にばらまけば、なんとでもなるんだけどね。
業界も政治屋も絶対賛成しないけど。

とりあえず、B-CASから恥デジを外せよな。
なんでたったひとつの私企業が全国の個人情報を保有するんだね。
役所より偉いんかね?
[PR]
by 8823_nazo | 2009-05-08 16:14 | 重箱の隅っこ